

夏が終わる・・・

20100905.jpg

・・・頃ではないですか?今頃って。

花火を撮るのってむずかしいのね、こんなんしか撮れなかった。
この花火大会、今年で最後だったのに・・・がっくし。


トリミングしたわけですが

20100806.jpg

なんかボブっぽい。

横乗り

20100724.jpg


最近ネットがすごく重たいんだけど、なんでだろう。

夏だー!

このごろさっぱり写真を撮っていないなぁ・・・。


と反省したので、カメラを持ってとある場所へ。
そう、今日開通のあの電車をカメラに納めるべく!!!

注:トリテツにあらず。あくまで電車好きのコドモのためによー。






20100717.jpg

まずはこれ。テスト撮影ね。もっとステキなアングルの場所しってるけど、
子連れではとてもアブナイ場所なのでここで妥協。


と、ここで余りの暑さにコドモに麦茶を飲ませていたら、
電車きてしまったーーーーー!



で、こうなって(←しゃがんでたから柵越し)

20100717_2.jpg



こうなって(←シャッタースピード追いついてない)
20100717_3.jpg



こうなって・・・(←時速160キロだからあっという間に通り過ぎ)
20100717_4.jpg




あーーー次は30分以上後だよーーーー。
もうこれ以上、こんな暑さのなかいられないよーーー。


コドモ的には電車も見られたし、駅前にはバスもいたし空にはジェット機・・・
好きな物だらけで満足したと判断、さっさと撤収~。



というわけで帰ってきてプール。

20100717_5.jpg




わりと予想できたことだから

20100616.jpg


耐えます、ええ、耐えますとも・・・。





