FC2ブログ

9年間、ありがとう

9年間(正確には8年と9ヶ月)乗ってきた車とさよならしました。


20090427.jpg
ボディは軽なみに小さいくせに220kmまであるメーターとか(!)、


20090427_2.jpg
購入時でさえ化石と思われていた「カセットテーププレーヤー」とか(!!)、

20090427_3.jpg
昭和な御仁には懐かしい、手回しウィンドウとか(!!!)、


なかなか個性的な車でしたが、去年の車検で大きな故障がみつかり、
修理代(しかも毎年車検)を考えると買い換えせざるをえませんでした。
買い換え時の査定は当然のようにゼロ、廃車になるそうです。


はじめて(そしてたぶん最後の)自分で買った車。
手放すにあたっては、やっぱり格別の寂しさでした。
できれば廃車にせず、どこかで誰かに乗って欲しかったな・・・(ヨソノクニデイイカラ)。


20090427_4.jpg
最後に親子で記念写真とりました。(画像ちっさ!)



で、買い替えた車はたしか日本でいちばん売れてる車。
なので装備などは超スタンダードのはずなんですが、なにせ↑な車に
乗っていたので、あまりのハイテクさにいちいち驚かずにいられません(笑)。
(しかしやっぱりスライドドア車にすべきだったか・・・?)





おまけ。
あの優しいお方から、ふたたび愛の贈り物が。
ドイツ製の赤ちゃん用お風呂に入った赤子と記念撮影を。
(特に意味はないけど・・・)
20090427_5.jpg
あっ、よく見たらミルク吐いてる。


harupuさん、ありがとうございます~。




スポンサーサイト

どうなんでしょう?

20090412.jpg


えー、お初ですが我が子です。
2か月を過ぎ、ぷくぷくになってきました。

ところでブログに子供の顔を出すのって、どうなんでしょう。
出すべきか否か、考えているうちにもどんどん成長する赤子。



とりあえず、一度は出しておこう。



・・・そのうち消しちゃうかも。(優柔不断)





SAKURA

20090409.jpg


車に写り込んだ桜がきれいだなあーっと思い、
写真に撮ってみたけどこんなもん。


モットショウジンセネバナリマセヌ。