スポンサーサイト


図画工作のじかん

とある方から送られてきた一枚のハガキ・・・


20061102.jpg


わんこ組み立てキットでしたー。


ハガキにはさみを入れるのはちともったいないので、
先日買ったばかりの複合機でコピー、そっちを
チョキチョキぺたぺたしてみました。

しかしこれとても小さくて、のりしろ部分を
折り曲げるのもおぼつかない・・・


で、作り終える直前に気がつきました。


拡大コピーして作ればよかった、と。


でも作れたもんね~ふっふっふ。

おを! ごくろーさまです。
ぢゃあねせっかくだからコブ姉妹勢ぞろいとゆーことで製作を(笑)

で、太平のサトってどこぢゃい?
harupuさま☆

いやもう肩がこっちゃって・・(笑)。

タイヘイキの里はねぇ、トクガワ様
発祥の地とかいって、古いお寺なんかが
あるですよ。
なんのことはない、実家から車で5分のとこですわ。
3m位の巨大犬希望。というか実物大でもいいのですけどね。

前記事のこももちゃんとこえだちゃん、かわいいですよね。
いいなー。
すむたれさま☆

3mって、、、トロイの木馬ですか!?
手先の器用なすむたれさんなら
簡単に作れちゃいそうですけど(笑)。

あーそだ、メールでキビシイこと
言ってもいい?いい?
こんなかわいいもの~~私も作りたい!!
肩こりは恐ろしいが、面白そう(^^)v
すむたれさんと同じ意見ですが、こももちゃんとこえだちゃんの写真、かわいい~~
わんこねた、減りつつあるのかな・・・と思っていたのですが、かわいさ健在で目が釘付けですわ(笑)
yumikoronさま☆

>私も作りたい!!

ではではその旨harupuさんに伝言を・・・(笑)。

こもこえの写真が減ったのは、ずばり
お部屋が片付いてないから・・なんですね。
ずーっと部屋が散らかってるんです。
どうしても片付けられない・・・って、
意識の問題だとおもうんですけどねー。
ははっ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

