FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うせもの。

ホームベーカリーを買ってうかれていた私ですが。



今日も今日とてパンを作ろうと道具と材料を準備していたら、
ない、ないんですよ。
ホームベーカリーの羽根が。
(ケースの中でぐるぐる回って生地をこねてくれる頼もしいヤツ)



考えられるところは全部探したけど、ない。
パンはしょっちゅう作るものだから、部品がなくちゃあ困るじゃないの、
というわけですぐさまメーカーのオンラインショップで注文・・・



■羽根の価格・・・730円
■送料・・・・・・630円



長さ6cmの小さな部品なのに送料630円・・・・。
失くしただけでも落ち込んじゃうのに、商品価格に匹敵する
送料を払わなくてはいけないことでさらに落ち込む・・・。
ああ、失くした私のバカ、バカ。



だんないわく、「届いた頃に見つかるんだよな~」

私もそんな気がします。

私もそんな気がします・・・なんて(笑)。

でも、探し物って一生懸命に探しているときには見つからないものなんですよね・・・悲しいことに(^^;)
私もそうやっていくつもなくし物をして、忘れた頃に出てきたモノ数知れず。。。
それにしても730円のお買い物に、630円の送料はイタイですねぇ。。。
お気持ちお察しいたします。
元気出してくださいね、ばばこさん♪
慰めてくださってうれしいです・・・。

小さいから、なくさないよう注意していたつもりなのに
このザマです。もしかしたら、生ゴミと一緒に捨てて
しまったのかも。

だんながサブで使っている携帯をなくしたのを
あきれた目で見ていたのに、その携帯が発見された日に
羽根をなくす・・・似た者夫婦なんでしょうか(笑)。
ばばこさん、こんばんは。

大変ご無沙汰をしておりました。
ずっと良くならない風邪がやっとココに来て回復の兆しをみせてくれてます。
ばばこさんは風邪など召されていませんか?

わかります。わかります、ばばこさんの気持ちとってもよくわかります。
一生懸命に探したあげく、購入→のち見つかる。
人生ってそんなものなのかもしれませんね(苦笑)

うん!うん!
わかります~☆彡
私も先日、仕事先で小さなネジを無くしてしまい・・
取り寄せたのは良いけれど300円位の物に代引きしかダメで1000円くらいかかったんです~何とか対応考えてもらいたいっ!
どこから出てくるか・・キニナル。
うわー大丈夫ですか~。
私は風邪のカの字もかすりもしないくらい
元気に過ごしております。
風邪は治りかけが肝心ですからね、
いましばらく暖かくして無理なさらないよう・・・。

一度定期をなくしたことがあったんです。
そのときは最後に使ったときの行動を一生懸命
思い出して、会社のゴミ置き場から見つけ出した
という奇跡があったのですが・・・ええ、定期代
3か月で10万越えだったもんで必死でした(笑)。

それに比べたら760円は、ささいな額ですからねぇe-250
あ~お仲間~!
高額送料、ほんとなんとかしてほしいですよね~!
まあ確かに、郵便なんかだと時間かかるし紛失の
可能性もあるけれど・・・。
それでも部品が買えて良かったです。買えなかったら、
ホームベーカリー2か月でお払い箱になるところでした。

で、どこから出てくるかな~出てこないのかな~。
...食べちゃったんじゃ...。
あーそうか、
じっさいパンの中に埋もれている場合も
ありますからね~。

っておい!


でも、同じことを別の人からも言われた・・・。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。