FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガジガジ

20081031.jpg


久しぶりに牛アキレスを買いました。
ガジガジガジガジ・・・・放っておけば1時間でもずーっと噛んでる。
そのさまはとてもかわいらしい。


相変わらず2週間毎の通院と投薬は欠かせないけど、
獣医さんも驚嘆するほどの回復ぶりをみせたこもも。
来月またMRIを撮るらしいけど、どうか影が消えていますように。





20081031_2.jpg


そしてこっちはというと、脅威のあご力を遺憾なく発揮し、
この大きさのアキレスを30分ほどで破壊、完食してしまう。

こえだ、恐ろしい子・・・。




はぐみ、恐ろしい奴…。



一日に何度も云うこの台詞。
月影先生のように驚愕した顔で、
オーバーアクション的動作で表現しまっせ。
怖すぎる! 両家の末っ子(笑)
おお、回復傾向ですね! よかったよかった♪
ところで。アキレスって食べ始めると、凄い異臭を放つものがありません(素材が悪いのかな?)? わんころは喜んでくっちゃうんですよね。何がおいしいんだろう、これw。
>harupuさま

わー月影先生って分かってもらえた!
一度使ってみたかったの(笑)。
でもでも本当に、冗談抜きで恐ろしいですよね、
末っ子ってヤツは。

・・・まぁ、甘えん坊でかわいかったりもしますが。
>すむたれさま

うんうん、たしかになんだか酸化しちゃったような
ニオイするやつありますねぇ。
じっさい食いつきはものすごく良くて、ほんと
何がおいしいんだかわかりませぬ。
まあ、革靴とかかじられるよりはマシかなぁ。


そーいえば、外国ではマツタケの香り=靴下のニオイって感じるみたいですね。わんこにとって、そのすさまじいニオイ、いや、香りがたまらないのでしょうかね。
えーっ靴下ーっ!!
・・・まあ、小さい頃から馴染んでないと
ダメっていうものはたくさんありますもんね・・・。
犬の場合、やっぱり本能かなぁ、獲物のニオイ・・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。