FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モヤモヤな刺し子

20081215.jpg


といっても刺し子そのものがモヤモヤしているわけではなく。
(いや充分、縫い目がもやもやっとしてるか)


ここ半年ほど、モヤモヤすることが増えた。
原因はみんな同じことなんだけど、モヤモヤをやっと乗り越えたころに
次のモヤモヤがやってくる。

周りに相談したりすると、だいたいは理解してもらえるし
アドバイスももらえるから救われた気にもなるんだけど・・・。


もちろん私自身だって変わらないといけない。
いつまでもこだわっていちゃいけないと思うし、成長しなくちゃと思う。



だけど一度モヤモヤすると、あとを引く。
ふと気がつくと、そのことばっかり考えている。


そんな雑念をはらうべく、集中できる何かを・・・と考えたら、
唐突に刺し子を刺したくなりました。
単調な幾何学模様で、とにかくひたすら指を動かすだけ。
もくもくと針を動かしていたらあっというまに時間も経って、
あっというまに仕上がってしまった。


ほんとうはこんなことしてる暇がそうそうあるわけでもないんだけど
なんだかやめられなくなってしまったー。

おはようございます!
お久しぶりです(^_^)

コメントをいただきありがとうございました!
おめでたなんですね(*^^)v
本当におめでとうございます!
来月が予定ですよね・・・
あと少しですね
くれぐれも無理なさらず、がんばってください!

こももちゃんとこえだちゃんも元気そうで
とっても安心しました
我が家も3ワンになって、えらいこっちゃです!

最近はルパンがヘルニアになってしまったようで
動けない状態が続いています
また、ダイエットです・・・

コロンとルパンは5.4kgなんですが
まだ、やせないと背骨に負担がかかるみたいです

レオンは6.6kgでした・・・・
大丈夫なのかなと思いつつ
レオンのお父さんが7kgだったので
やはりそれぐらいの大きさになるのかもしれないです

ではでは・・・・
また遊びに来ますね!
yumikoronさんこんにちは~!
初期こそ切迫気味でどうなるかと思いましたが、その後は
とても穏やかで安定した日々が送れました。そしてついに
あさってからいよいよ臨月に入ります、もうドキドキです(笑)。

こももも一時は脳炎で大変でしたが、昨日大学病院で検査を受けて
ほとんど回復していることが確認できました。
こえだは相変わらず元気いっぱいだし、新しい家族を迎える
体制は万全・・・だけど、実際赤ちゃんがやってきたら、
わんこたちどうなるでしょうね~。

ルパンちゃんもヘルニア気味ですか・・・ダイエット
頑張ってくださいね。
それにしてもレオンちゃん、すごい成長ぶりですね!
きっとお兄ちゃんたちにかわいがられているんでしょうね~。
yumikoronさんも、お体に気をつけてくださいね。
また更新楽しみにしてますよー!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。