FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーと

20090630.jpg


逆ではないだろうか。(毛が付くからヤメテー)



ずいぶんとご無沙汰してます。
motomiです~。
それでもちょくちょく覗かせていただいていて、このほほえましい写真にはものすごくツボってしまいました。
わんこがいるところに赤ちゃんが生まれたお友だちは他にもいるのですが、本当にほほえましくて、見ていてこちらまでほっこりしてしまいます。
(ママさんは本当に大変なのだろうと思いますが~)
うちも多頭飼いに突入して、なんとか下の子が一才になりました。(苦労しましたw)
うちのブログ、お引っ越ししてますので、またリンクさせてくださいね。
それではまた。(*^-^*)/~~~
motomiさん~おひさしぶりです~!

この写真ツボですか!
イヌは居心地のいい場所を見つける天才ですからね、
いつもあっという間にこうなってます。
赤子は赤子で、イヌたちの耳やらシッポやらつかんで
反撃にでてますよ・・・。

お引っ越し先ブログ、じつはちょこちょこお邪魔してます。
もーうブライスの皆さんもサーシャちゃんもミーシャちゃんも
かわいくてかわいくて(読み逃げでごめんなさい・・・)。
ところで多頭飼いを始めると、2匹の性格の違いに
愕然としませんか・・・?

わぁ。来てくださってたんですね!嬉しいヽ(´▽`*)ノ
コメントなどお気遣いは無用なので、また覗いてやって下さいね~。

愕然。まさに同じ経験してます。
それぞれ個性は違うのよと頭ではわかって多頭飼いしたのに、まのあたりにすると工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工なんてことばっかりです~。
こももちゃんとこえだちゃんも、すごく個性が違いますよね。
うちもミーシャの方が押しが強くて、大きな顔してますよー(--*)

子育てとわんこちゃん、どうぞお身体にお気をつけてがんばってくださいね!
時々アップされるのをいつも楽しみにしてますので。(*´▽`*)
ほんとほんと、工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ですよねー。
でもそれぞれにかわいいしぐさが違ったりするのも
またいいんですよね。
私は二匹一緒に「お手」させるのが好きですー♪

更新、楽しみにしてもらえてうれしいです!
うっかりすると1か月とか空いちゃうへっぽこですが
これからもどうぞよろしくです~。


まあ、ワンコの方が数年先輩ですからね、ある意味正しいのかも知れませんね~w。
・・・確かに(笑)。
あ、このあとこももはトリミングでばっさり
サマーカットになりました。なかなか快適そうです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。