FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Be happy

20100201.jpg

こももの検査が終わりました。
検査結果は可もなく不可もなく。このまま今の治療を
続けていきましょうということになりました。

ただ、発症後8割が半年以内に死亡すると言われる病気で、
発症から1年半がすぎても元気でいてくれていること自体が奇跡に近くて、
それは投薬治療が本当にうまくいっているということの証明なんだそうです。

「余命をあとどれくらい伸ばせるか」
これが治療の目的であって、「治癒」は望めないとはっきり告げられています。

毎日の薬さえ忘れずに、正しい飲み方ができれば、これから先も
元気に過ごしていくことができそうです。

薬代はびっくりするくらい高いけど、そして投薬のしかたも楽じゃないけど、
これからも楽しく暮らせるよう、一緒にがんばろうね、こもも。




タグ : 肉芽腫性髄膜脳炎

お大事に・・・
今より良くなれば・・・と願わずにはいられないですよね。

ウチのサンタもアトピーがひどくて
薬を替えました。1粒1000円。汗
でも効果はとってもあります。

お互い愛犬家として頑張りましょう♪
あっもしかしてサンタちゃんの薬、アトピカですか?
こももの薬がアトピカなのです。アトピーの薬だけど
免疫を押さえる作用がこの病気にも効くとかで・・・・。
うちは50mgカプセルで800円、一日1回。
ほんとお財布痛いですよねー。
サンタちゃんもどうぞお大事に。頑張りましょうねー!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。